遠足 日高に行こう

今日は、わんこ学校のイベントで、今年最後の「日高に行こう」がありました。

大型犬から、一番小さなJUNOまで、約20匹くらいが集まりました。
いつもおなじみのメンバーから、最近ちょくちょくお会いするワンちゃんまで、楽しく過ごすことができました。

例年、この時期は寒くて寒くて・・・人工関節がキシキシいうことがあるので、あまりに寒かったら途中でリタイアすることも考えていましたが、お天気に恵まれて、最後まで楽しんできました。


今回は、採草地でのゲームとひろーい採草地を歩ったり、走ったり。
しかし・・・・大失敗。
せっかく最後の日高なのに、カメラを車に忘れたり、設定モードを間違えてて、ほとんどの写真がボケボケでとれていませんでした。
雰囲気だけ、ちょっと。

寒いよ〜と言ったら、大好きなセロ父が抱っこしてくれました。
お礼に。。。ベロベロしちゃおうかな〜



実は、犬との生活をするときにダーリンの夢だったのは、これでした!
大きいワンちゃんを抱きしめながら寝たかったらしい・・・セロ母、いいな〜〜〜


ゲームでは、ダッシュして「おすわり」「ふせ」「おすわり」。
REACHはやる気満々でした。

               



武蔵ちゃん最後にREACHが怪獣になっちゃって、びっくりさせてごめんね。
真っ黒いワンちゃんが苦手なREACHだけど、少しずつ克服していきたいので、できればちょっとずつ克服していきたいので、もし良ければこれからもちょっとずつ距離を近づけさせてください!時間がかかって、進歩は遅いかもしれないけど、お相手しくれませんか。


ぷりんちゃんお母さん、(もっと近くでとれれば良かったな〜〜〜)
REACHがガウガウしちゃってごめんなさいね。
まだまだ、修行が足りないですね〜ぷりんちゃん、お母さんみたいに若くてきれいな女性が好きなREACHなのですが、JUNOが一緒だとどうも駄目なんですよね。。。またこれからも、なかよくしてくださ〜〜い。


ととろちゃん!今日のヒット賞でした!
前回、ととろちゃんが憧れの地「オーベルジュコムニ」に行った時の日高では、REACHが鹿フンまみれでした。(体中にこすりつけてましたよ)
 REACH2世の称号をあげましょう!
ちなみに、REACHは夕食後に鹿のフンをしっかりと自分のうんちに入れてだしました。(いつもの3倍くらいのうんを出しました!)



今回もまた、たのしかったね〜 今年の日高は、これでおしまいです。来年、またみんなで来ようね。

毎回、ダーリンは日高から帰ってくるとREACH&JUNOのシャンプーをしてくれて、1日が終わります。疲れて帰ってきてからなのに、いつもありがとうね。
今日も、いいにおいになって、二匹は大満足で夢の中へ突入しています。


怪獣REACH&落ちこぼれ犬JUNOと一緒に遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。