鹿鹿鹿

日高で食べ放題だった鹿のうんちですが、果たして本当に美味しいのでしょうか。。。?
そういえば、前回鹿の角を拾って、ワンたちは大喜びしていたっけ。

鹿って、そんなに魅力的?




ということで、、、、私も鹿にトライ!してみました。(ダーリンはお留守番。ごめんね)


もっとくっさ〜いのかと思いましたが、鹿肉のローストは結構美味しかったです。
ワンたちが惹かれる理由がちょっとだけわかりました。

REACHたちも、次回はうんちじゃなくて、鹿を倒して鹿肉をゲットしたらいいのに。。。


日高では、思いがけずすばらしいお土産ももらいました。
チョコ父さんが、前回撮ってくれたREACH&JUNOの写真です。
とっても、素敵で私にはとれないショットだったので大感激!
そこで、、、いただいた写真を撮影してみました。
   二匹仲良く寄り添う姿、REACHの背中が「JUNO大丈夫か」とでも言っているみたい。
       犬も喜んで走る!っていう顔ですね。

これを見てたら、同じ犬でもいろんな表情があるなぁ、撮る人によって、ちょっとずつ違っておもしろいな。
いつか、デジワンクラブのお題に ○○ちゃんの写真とかにしてくれないかな。飼い主さんだけじゃなく、他の人が撮るそのワンちゃんっていうのも見てみたい。

チョコ父さんの写真には、いつも感動するんですが、今回のはかなり素敵でした。本当にありがとうございます。
うれし〜〜〜〜〜(うれしさ、伝わってますかね?)


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。