新しい(?)トイレ

今日は、レッスンの日でした。
ダーリンは仕事でいなかったので、私が一人でREACH&JUNOとともに行ってきました。
レッスンの後、ダーリンを待って、カウンセリング。

お題は・・・・
?トイレについて。
 なぜか、REACH&JUNOは、おしっこはちゃんとするのに、ウンチの方は、なぜかトイレの縁にするんですよ。
端っこではなく、縁をまたいでするんです。

 そこで、トイレを外して、囲いを作ってみました。

暖かいかなと、思って屋根までつけたら、REACHは中に落ち着いちゃいました。


そこで、


これで当分は訓練です!直るといいな。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。