わんこ生活の前の生活

REACH&JUNOがやってくる前(厳密に言えば、ダーリンと一緒に生活する前)、ユーゴスラビアパキスタンでの仕事の他、世界一周していた時期があります。


今は、すっかり札幌に落ち着いちゃってますが、かなり羽ばたいていましたね〜〜〜
よく、何カ国いったことがあるのって聞かれますが、自分でも数えたことがありませんでした。


グアム・韓国・イギリス・ユーゴスラビアマケドニアオーストリアチェコ・スロバキア・オランダ・ノルウェースウェーデンハンガリーアメリカ・カナダ・パキスタン・タイ・マレーシア・ドバイ・ミャンマー・エジプト・フランス・・・21カ国になりました(忘れているところがあるかもしれませんが・・・)


パキスタンの時にすんでいたお家。    
香辛料の多さにびっくり。


チェコに行ったときは、まだかなりほっそりしました。今じゃ15kg増です。



ハンガリーは私の一押しの国です!


アメリカの友人(小学校の先生)の家にSTAYしたときに、彼女のクラスで日本についての授業をやることになりました!日本食ブームにのって、お箸の使い方を一緒に楽しみました。



グランドキャニオンは圧巻!特に夕焼けと朝やけはすばらしかったな〜〜〜


アメリカでは、こんな格好で研修したりもしてたんですよ。なんの研修かは、この制服でご想像ください。それにしても、若い!細い!


イギリス、といってもエディンバラスコットランド)。イギリスに行ったときは、英語のえの字も話せませんでした。それなのに、寝台車に乗ったり、フリーパスであちこちかなり行きましたね。もう10年も前の話になっちゃいました。


これは、言わなくてもわかりますね。ピラミッドの中に入れるって、この時初めて知りました。中を通り抜けても、何かがあるわけではないのですが、なが〜〜〜い階段を上ると、そこには4畳くらいの部屋があるだけ。。。


スウェーデンは、素敵な街ですね。


今日はワンコネタ、お休みして思い出に浸っちゃいました。また、いずれ海外での写真を公開しましょ。





ランキングに参加してます。ワンコネタじゃなかったんですが、応援ポチしてくださる方、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。