お友達ワンコ

先日、REACH幼馴染ワンコゴールデンレトリバーの海ちゃん家に遊びに行きました。
海ちゃんのお家には、マロンちゃんというダックスお兄ちゃんがいます。

前回、遊びに行ったときに、REACHは一生懸命マロンちゃんを遊びに誘っていて、かけっこしたりしていました。
 外で皆でジンギスカンしているときに、ちゃっかりREACHはお家の中にいれてもらって、マロンちゃんと遊びました。 あそぼ〜〜〜よ!  
  怖い顔に見えますが、REACHの嬉しさいっぱい!遊びましょポーズなんです。決して怒ってるわけではありません。


この後、追いかけっこをした二匹ですが、早すぎて撮れませんでした。

 
海ちゃん、楽しい時間をありがとう!


カメラを持っていっていたことをすっかり忘れ、写真を撮れませんでした。
 満足そうなREACH&JUNOです 


そして・・・JUNOは悟り犬2号となっていました。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。