一緒に寝たいよ〜

ダーリンは、REACH&JUNOと一緒にベッドで寝ることが楽しみなのです。

しかし、、、、REACHは何故か足下にしか寝てくれません。
朝方、ご飯の前にだけ抱っこ体制になってきます。(それも私にだけ・・・)
  こんな風に、寝てくれたのは、パピーの頃だけでした。

JUNOは、女の子のせいか、とにかくベタベタするのが好きですね。
べったりくっついて、寝るのでかわいくて仕方がないみたいです。

だけど、、、JUNOは朝方、大はしゃぎしちゃうので、夏頃から一緒に寝るのを禁止にしてました。
ところが!!!

「雷が鳴ってかわいそうだから」
「ヒョウが降ってきた」
「寒くなってきたから」

なんて、理由をつけてはJUNOをベッドに連れてくるダーリン。
もう、そんなんじゃ、JUNOの大はしゃぎがなおらないから、だめ〜〜〜〜!
言っても聞かないので、ダーリンに寝室から出て行ってもらって、JUNOと寝てもらいました。

まぁ、最終的には、リビングでダーリンが寝ても、JUNOは布団から出て自分のハウスで寝てたので、あんまり意味がなかったみたいなんですが。


それでも、あきらめけれないダーリン。
しょうがないので、ワンコの先生にお話ししてもらいました。
「今、JUNOやっと覚え始めたのに、ダメですね」
「今、一緒に寝るのはよくないです!」
きっぱり宣言してもらいました。


半分、「泣く泣く」了解してくれたダーリンです。
「JUNO一人で寂しいよな?」というので、私が「リーチも一緒にリビングに寝せたら?」というと、それは嫌なんですって。
二匹ともいないのは自分が寂しいらしい。。。なんともわがままですな〜


JUNOがちゃんと成長したら、こうやって寝れる日がくるといいね、だーりん。

 
 




ここだけの話・・・
ワンコの先生とのお話の後、私がリビングに寝る機会がありました。
なんと!JUNO大暴れせず、ぐっすりしっかり寝てくれて、とってもいい子でした。
もしかして、暴れるのはダーリンがいるからなのかな?
そういえば、前回のレッスンもダーリンがいなかったら、リーチはダメダメだったけど、ジュノはかなりがんばりました。 
う〜ん、ダーリンにもうちょっとジュノ強化してもらわないとだめだね〜




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。