ししゃも祭り

前日、お友達がた〜くさんきたのと、ダーリンが今日はお仕事なので、どこにも出かけずにゆっくりしようと思っていました。

がっ!


朝、起きたらとってもいい天気。

前からワンコ学校の先生に「ししゃも祭り」が行われるという情報をもらっていて、お友達ワンコが行くっていう話を聞いていました。
一人で暴れん坊二匹を連れて行くのは、どうかなとも思いましたが、急遽、がぶちゃんのお家の車に同乗させてもらいました。
   知らない会場のおじさん(ちょっと怪しげでしたが)ちゃんとワンワンせずにご挨拶できました。


しん兄ちゃんと、がぶちゃんは、お買い物に興味津々



会場に着くと、ワンコ学校のお友達がた〜〜〜くさんいました。


ししゃも寿司、ししゃも汁、ししゃもフライ、焼きシシャモ・・・どれも美味しかったですよ〜
ワンコも、ロックオン。(あ、食べさせませんでしたよ)


仮設ドッグランも満喫しましたよ


帰りに、コストコによってお買い物を満喫して、がぶちゃんたちと夕食しました。
REACH&JUNOは、自分のご飯をさっさと終わらせて、がぶちゃんご飯にロックオン!がぶちゃん、こんなにガンミされたら、落ち着いてご飯も食べられないね。ごめんね。


昨日の疲れもあったのと、今年初の床暖房を満喫したようで、REACHもJUNOもフロアマットにもぐって熟睡でした。
  


今日も一日たのしかったね〜

ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。