奇数

JUNOは歯だけじゃなくて、胸もおかしいですよ〜

なんと、乳首が7個しかない奇数なんです。
偶数じゃない子って他にもいるのかな〜。


今日もREAH&JUNOは仲良しです。
寒くなってきたので、二匹はくっつき虫になることが多くなってきました。
REACHはどう思っているかわかりませんが、REACHが寝ていると、JUNOがそこに潜り込んでいくって感じです。


番外編
 今日はちょっと時間がありましたので、手作りおやつ(人間用)として、たくさんいただいたジャガイモでポテトチップスを作りました。
写真に撮ったら、あんまり美味しそうじゃないけど、食べるとサクサクでおいしいですよ〜。
ちゃ〜〜〜んとエプロン活用してるんです!







ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。