日常の・・・

 相変わらず、ぐうたら寝てばっかりの二匹です。


ぐうたら、しているかと思うと何のスイッチが入るのか、突然遊び出すのも、この二匹。



REACHは、我が家に来たときからお気に入りのイチゴのおもちゃ(もう、何代目になったかな、このイチゴ)をもてば、JUNOも追いかけまくり。




で、やっぱり最後はまったり、ぐったり。お昼寝、ぐうぐう。
  
JUNO、アップにしたら、ちょっとブーコだね。

こうやって、アップで見ると、REACHはチワワらしい顔してるけど、JUNOはいまいち美形ではないな〜。そのぶん、ベロベロ甘えん坊なところで、かわいさをアピールしてるんだね。わかってやってるのかはわかりませんが、見た目の分、態度でカバーしようとしてるJUNOです。






ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。