犬のサイズ

そういえば、、、最近REACH&JUNOのサイズはかってなかったな〜と、思い立ってワンコサイズを測ってみることにしました。

せっかくなので、「立って」「待て」をレッスンでやっているんですから、ワンコサイズを記入する写真を撮影するところから始めました。

REACHはできるけど、JUNOはできないだろうな〜と思ってましたが、ちゃんとそれなりにできましたよ。
  
  


そして、できあがったのが、これ!


今日はいつも行ってるペットショップで、マイクロバブルバス半額!の広告を見つけて早速行ってきました。
バブルバスに入っている時間、私たちはお出かけしちゃったので、撮れませんでしたが終了後のREACHは大暴れでした。
抱っこしても、なんだか落ち着かず。。。


そうそう、待っているときに花ちゃん。チョコちゃんに会いました!

なんと!!!チョコ母さん、おいしそ〜なパンを自作したらしいです!

すごい!!すごいです。私には、分量はかってとか、ぜ〜ったいできません。
かなり尊敬しちゃいました。



私たちは、REACH&JUNOがマイクロバブルに入っている間に、デパートでやっている催事場へ。
全国うまいもの市。
何が目当てという訳でもなかったのですが、ぶらぶら試食しにいきました。
整理券を持ってないと買えないらしい赤福と、「がぶろぐ」でも話に出ていた堂島ロールが売ってました。
どうも行った時間がよかったらしく、整理券配布して取りに来なかった人の分を販売する時間だったようです。


私のふるさとの味、「ずんだ餅」もゲットして、そのほかにもいろいろ買ってきましたよ。
いったい、いつ食べるのかしら、、、


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。