室内ドッグラン。。。その後レストラン

ず〜っと忙しくってご無沙汰しておりました。
世の中3連休ですが、土曜日はあいにく仕事でした。

そんなわけで、ようやく今日になってワンたちを外に連れ出してあげられました。

チワワンには、外は寒くて活動ができなくなりましたので、ちょっと遠いのですが、ホームセンターにある室内ドッグランに行くことにしました。
今日は勤労感謝の日でイベントがあって、ドッグランが使えるまで1時間ほど時間があったので、まずはカフェでお茶しました。

そこには、ワンたちが入れるカートが準備してあります。
  


少し待ったら、ドッグランに入れるとのことで、いざ出陣!
今日は、いつもの半分のスペースで、かつたくさんのワンちゃんがいました。
特に多いのは、今回もチワワンは本当に多かったですね。

今日は、あまりにこみあってて、写真をあまり撮れませんでした。
相変わらず、REACHはるんるん。JUNOはカチコチでした。

こっちおいで〜遊ぼうよ!
ついてきてる?
私たちが、びっくりしたのは、大の苦手の鼻ペチャワンちゃんに、大接近してもガウッとしなかったんです。(たぶん、赤ちゃんだったのかな〜)でも、前回の時もしなくて、ちょっと成長してくれてるんだね。



帰り道、ドッグカフェ&バーに寄ろうと行ってみたんですが、あいにく定休日でした。
そこで、ととろちゃんに教えてもらったカフェへ行きました。


これ、私たちのフードではないんです。ワンコ用の豆腐ハンバーグと温野菜でした。
気がついたら、JUNOは初ドッグレストラン。しかも、JUNOが我が家に来てちょうど1年になりました。
だから、ちょっとだけ特別メニューです。(写真は、少し崩しちゃってから撮りました)
JUNO、家に来てベロベロしたいのに、ベロベロすると怒られて、そんなお家でも良かったかな〜。
JUNO、家に来て留守番ばっかりで、幸せかな〜。
私たちは、JUNOが来てくれて、とっても嬉しいし、REACHとJUNOが遊んでいるところを見ると、とってもHappyになれるよ。
これからも仲良くみんなで遊んでいこうね。

    
我が家の食いしん坊たちは、大きくてもガツガツ食べちゃうので、ちょっと細かく切ってあげました。
私たちも、ちょっとテイスティングしたけど、美味しかったな〜。

人間用のお食事も、とっても美味しかったです。パスタセットにしたんですが、写真これまた忘れちゃいました。



楽しかったね〜。おいしかったね〜。今度、またみんなで行こうね。


<番外編>
8月にPCが壊れた時に、住所録がすべてパーになりました。
ダーリンが、今晩自分の住所録を作り直していました。すると。。。
REACHが私の変わりに「ちゃんとやれよ!」と見張り番。
REACHのおかげで、終わったらしいよ。ありがとね。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。