ホームセンター

金曜日から少々風邪気味の私。

やっとこさ、忙しさが一段落してホッとしたからかな。でも、なんと今週末からまたまた、怒濤の1ヶ月が始まるんです。はー。。。
風邪気味+インフルエンザ流行中のご時世なので、週末はおとなしくしておりました。

日曜日になり、ちょっとだけ復活したのでワンたちを連れてホームセンターへ行きました。
今回は、小型犬用のカートに二匹を乗せてみました。

カートに、なぜか猫のトイレ(?)みたいなのが乗っかってるんですよね。
我が家の2ワンがおとなしくしているわけもなく、パトロール隊になってました。

前よ〜し!後ろよ〜し!
 


う〜ん、もう少しおとなしくお座りとかしててくれると可愛いんだけどな〜。


家の中もいよいよ寒くなってきました。ついに、我が家もヒーターが入りました。
ヒーター前にベッドを置いてあげると、
  


二匹とも、ヒーター前がお気に入り。あんまり、くっつきすぎてやけどしないでね。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。