アフリカでのお仕事

私の仕事は、5年契約で今年で4年。
あと1年で任期満了です。たぶん、、、このまま行けば更新になると思うのですが、激務で疲労困憊。
今の状況では、更新はしない予定です。

と、こんな話をしていたら、「アフリカにいかないか」とのお話。


私としては、1も、2もなく 「行きます!」と答えたいです。

しかも、今回は「夫婦で」という願ってもない条件です。



さて、、、帰宅後、ダーリンに話してみましたが、ダーリンは「途上国」というのがお気に召さない様子。
REACHやJUNOが、お散歩できないのでは・・・というのも気に入らないらしい。


まぁ、あと、1年あるので、どうなるかはわかりませんが、、、、


ただ、きっと、途上国にワンコたちを連れて行ったら、もう二度と日本には連れて帰れないかもしれないかな〜
けっきょく、アフリカ暮らしは夢に消えそうですね。




もっとも、今の仕事、あと1年は頑張らなくちゃ。