メリークリスマス!

 メリークリスマス!!



今日は、久しぶりのお休みで、ワンコの幼稚園でクリスマスパーティがありました。
REACHは、ミルクママに去年(?)一昨年だったかも。。。作ってもらったサンタクロース、JUNOは去年のクリスマスツリーで行きました。



  

みんなでゲームをしたり、とっても楽しかったです。
本当は、JUNOは今日避妊手術をしようと思っていましたが、やっぱりイベントものには参加しなくちゃ。ということで、延期したかいがありました。

最近、かまってあげてなくって、朝も、夜も甘えん坊、大暴れ気味のREACH&JUNOも、イベント終盤には、ぐったり。
 あ、ごらんのようにチョコちゃんも、お疲れでした〜〜〜         


楽しかったね〜。  


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。