新しい(?)芸

ここのところ、REACHに玉乗りを教えていました。


その結果・・・・



ちょっとの間留守番をさせていたら、こんなことが・・・・


ぎゃ〜〜〜〜〜〜   


ふたを開けると  


なんだかわかりますか?
札幌市の容器包装ゴミです。出すまえに、集めた物をキッチンの棚の上に載せておいたんです。
だから、絶対届かないはず。

ちなみに、ハウスの中だけじゃなく、部屋一面容器包装ゴミが散乱して、ゴミ屋敷になってました。
ダーリンは、怒ってましたが、私はその光景を見て、ついつい笑っちゃいました。

つまり。。。。新しい芸を仕込んでいた、玉乗り。
これで、ゴミ袋をとったのかも。。。。


本当に、思いもよらないことをやるもんだ〜〜〜
家中、容器包装ゴミが散らかってて、びっくり。しかも、ハウスに持ち込んだりもしていました。


ダーリンは、珍しく劇的に怒ってました。
すると、、、   二匹ともごめんなさいのパフォーマンス

REACHは、「お父さん、もう許して」と時々顔を出してます。
  


REACHも、JUNOも、楽しそうな顔して、すっかりいたずらっ子の表情でした。
最近、いたずらしてなかったのにな〜〜〜〜
年末年始は、しつけ強化週間になりそうですね。





ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。