JUNO退院

JUNOが無事に手術を終えて帰ってきました。REACHは、昨夜も時々家中をグルグルと、まるでJUNOを探すような動きをしていました。
REACHの動きを見ると、本当にワンコもわかってるんじゃないかって思えて、REACHの心配そうな様子を見ると、心が動かされました。

いつものベロベロ姫も、勢いがありません。私たちに会うと、ブリブリはするものの、ベロベロもあんまりありませんでした。
車に乗って抱いてあげると、すぐに寝ちゃいました。

  

 たった一日なのに、二匹とも惹かれあってます。

JUNO、大丈夫だったか?とREACHは必死に聞いているようです。

いつもだったら、ここで一遊びあるんですが、REACHも何か感じているようで、お腹の傷を見ていました。
JUNOはすぐに、寝ちゃいました。
    
やっぱり、目力もないですね〜〜〜

JUNOがストーブの前で寝ると、REACHはすかさず、介護(??)に行きます。
  


JUNOがちょっと動くと、REACHはお尻チェック。消毒薬のニオイがするのかな。


JUNO、早く元気になってね。やっぱり、JUNOが元気ないのは寂しいよ。
避妊手術を経験された方、どのくらい元気ありませんでしたか?普段の元気に戻るまでにどのくらいかかりましたか〜?
経験のある方、術後の経過を教えていただきたいです。
傷は、こんな感じ2針だけで何とかなりました。



そういえば、、、昨日、REACHは留守番の時、JUNOを探し回っていて、ソファーカバーをぐちゃぐちゃにしたと言いましたが、それだけではありませんでした・・・
青い毛布が入っている箱は、REACHのハウスです。

毛布をちょっとめくると、ミルクママさんが作ってくれたカバーがかけてあります。左側のポケットからJUNOのお洋服がはみ出ているのが怪しい・・・

ポケットに入れておいたはずの、2回分のフードが空っぽ。
ソファの下を見たら、きれいにジップロックだけが残されていて、フードは全部食べられていました。

それに気づかず、普段通りに私たちはREACHにちゃんと一回分の食事をあげたのです。


つ。。。つまり。。。。


昨日REACHは1日に4食食べたことになります。



ohhhhhhh!!!!!!


たぶん、JUNOを探し回っていて、ポケットにJUNOのお洋服が入っているのをニオイで見つけて引っ張ったら、フードが出てきた!っていう感じだったんだろうと想像できますね。REACHにしたら、超ラッキー。
しかし、私たちが家に帰ったときには、ちゃんと毛布が元通りになっていたのにも驚き。
食い意地の張った、REACHだからこそできる技かも。。。。


で、REACHはそれでお腹をこわすこともない、相変わらず強靱な胃腸です。
ポケットあける技を最近はやらなかったし、ポケットにはマジックテープでとめてあるし、毛布も掛けているしと、油断したな〜〜〜



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。