室内ドッグラン

今週は火曜から金曜まで出張でした。
昨夜遅くに帰ったのですが、REACH&JUNOは大ハッスル。
特にJUNOは、力が有り余っていて、、、、


と、いうわけで今日もまた、室内ドッグランに行きました〜


宿敵!だったはずのプリンちゃんですが、今日はとってもお近づきになれました。


なぜか、、、お尻とお尻をくっつけている二匹です。


結構走り回って、楽しんでました。


そうそう、ダーリンと、プリンちゃんママ、ととろちゃんママが一斉にREACHを呼んだら、REACHは迷わずプリンちゃんママの元へ行きました。
ダーリンは、「今日はREACHと別居する〜」と叫んでいましたが、
今、すでにベッドでピッタリくっついて寝ています。


REACHもJUNOも、かなり楽しかったみたいで、帰ってきたらバタンキュー。
今日はありがとう!

JUNOは悟り顔の時も、ベロベロ姫です。

ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります