食いしん坊のバレンタイン

ハッピーバレンタイン


いつも、REACH&JUNOをかわいがってくださる皆様に、REACH&JUNOの愛をいっぱいお届けします!
きっと愛と言っても、二匹のことですからプレゼントは「ベロベロ」だと思います。お気をつけて〜〜〜








REACH,他の子のだったら、負けずに取り返すのに。。。なんかかなりかわいそうな構図だわ。


こんな、食いしん坊の二匹ですが、愛してやってくださいね〜〜〜

一足早くあげた、チョコレートをブログに使ってくれたお友達がいました〜
最近お気に入りのドッグランhttp://www.eaglejp.co.jp/links/news/links_1266058289.html
ととろちゃんhttp://totoko.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/02/kitkat_4ff5.html
がぶちゃんhttp://blog.goo.ne.jp/gabu213

ありがと〜〜〜〜


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります