レッスン続き

前回のレッスンから、早いものでまもなく2週間がたって、次のレッスン日が近づいてきました。


がっ!!何もやってません。やばい!


そういえば、REACHのクラスはなぜか「乗って」の練習をしました。
クラスメートも頑張りました。
    
私が股関節の手術をする頃に、REACHとの生活が始まったので、結構早いうちに載っては教えていたので、ちょっと教えるだけですぐにできました。
自分から乗ってきてくれると、生活がとっても楽です。
今でも、人工関節の私はかがむことを極力減らしたいので、REACHのほうから載っかってきてくれたら本当に助かるんです。
JUNOにも教えたいんだけど、なかなか。。。。



今日は、JUNO保育園でした。
通りがかりに意味もなくワンワンがひどくなるので、そのへんも強化修正日でお願いしました。
朝、出かける前にREACHの見つめる目が。。。。
普段、JUNOにしいたげられてても、REACHはJUNOだけをつれていくことがとても不安のようです。

JUNOは、保育園でかなり頑張ってきたみたい。
家に帰ったら、いつもより、ちょっといい子。
もしかして、、、すこ〜〜〜し良くなるかしら〜〜〜〜と淡い期待。


21日午後からはレッスン、24日はJUNOまた保育園です。

ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります