レッスンの後

何もしていないままに、迎えたレッスン日。
いつもは、REACH&JUNOは別々の時間だったのですが、JUNOクラスの参加者が少なかったので、REACHも一緒にさせてもらいました。
というわけで、カメラマンの私もレッスンしていたので、写真を撮れませんでした。

レッスンが終わってから、先生のところでお預かりしているナッツくんと、ご対面。
つぶれ系のワンコが苦手なREACH&JUNOにとっては、かなり良いレッスンです。
しょうがないから、遊んでやるか。。。




半径5mに近づくと、激怒りするはずのREACHが、ナッツにだけはいい感じ。
      
ナッツもREACHと遊びたいよ〜〜〜〜と。もうちょっとしたら、遊べそうなところまでいけました。


がっっっっっっっっ

食べ物が絡むとこの通り。


REACHは最後には、この体格差なのにナッツより強いぞ!と誇示するかのように、マウント体制に入ってしまいました。(もちろん、すぐに止めましたが。。。)
真相は、ナッツが立ち上がったので、私がダメだよといってたら、その後ろにREACHが「俺の母ちゃんが怒ってるから、俺も怒らなきゃ」って感じですね。JUNOに怒るときも、加勢するREACHですから・・・
たぶん、REACHの中でナッツより自分の方が巨大に見えてるのかも。。。せっかくスカートなのに、マウントはやめて欲しいな。
最近は、こういうときにREACHに「やめなさい」というとすぐに離れるようになりました。(前は手で無理矢理はがさなきゃいけない時期もあったんですがね〜)


なっつ、遊んでくれてありがとう!


最後に、帰宅後のREACH&JUNOです。



遊んだ後は、寝床を作らなきゃ。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります