動画

REACH&JUNO(特にJUNO)遊びです。これは、まだまだ序の口の遊びです。ほんとに全開だと、カメラが間に合いません。

遊んだ後もJUNOの満足そうな顔!


くっついて寝るのもお約束。



さて、REACHの甘えん坊さん問題ですが、今日はJUNO保育園でした。
REACH一人でお留守番だったわけですが、やはりいつもとは何かが違う感じです。
早く帰ってあげようと思いながらも、帰宅が24時。
ごめんよ〜〜〜〜


ちなみに、JUNOのお迎えに行ったダーリンは、昨夜、私がREACHに明日JUNOが保育園だと話してから、おかしいと言ったみたいですが、REACHのおかしさは、もっと前からなのです。
人のせいにするな〜〜〜〜!!!

ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります