どうしたREACH?

いつもだったら、朝食後すぐにベッドに直行のREACHなのですが、今日はなぜか私たちの方をじーっと見つめて、

    ハウスに入って、「僕も連れてって〜〜〜〜」と。


ごめんよ、REACH今日は留守番だよと、言い聞かせ(わかってないかもしれないが)、仕事に向かいました。

帰宅後、どうも、REACHの様子がおかしいです。
普段はクール&ドライなREACHが、抱っこを求めてきたり、くっついて歩いたり、入浴中には風呂の前に座って待ってたり。。。
う〜〜〜ん、甘えん坊な感じですね。
JUNOと一緒にいるのがちょっと疲れちゃったのかな。
これも一種の反抗期?



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります