ランランラン 室内ラン

最近、毎週行ってます。室内ラン。

先週、ランでブルーになったREACHですが、今日はノリノリ。

なぜか。。。リベロちゃんのストーカー犬になってました。
ストーカーだけならまだしも。マウンティング体制にすぐ入ろうとします。
りべろちゃんも男の子だぞz〜〜〜

あ、今になって思えば、きっと赤ちゃんのニオイがするからかも。
REACHは人間の子供を見たら、恋人と思うのか、マウンティングしちゃうときがあるんです。
ごめんなさいね。がんばって、直すようにまた特訓します。

       



私たちが、リベロ父さんにカメラレッスンしてもらっていたら、ワンたちは。。。



もう〜〜〜疲れちゃったよ。野蛮なワンコね


 ぴのが、りべろの上であそんでる〜〜〜


飛行犬には、まだまだとおいな〜



リベロ父さん、今日はダーリンがいなかったので、カメラに専念できませんでした。また次回、レッスンお願いします!
なぞ、が説けて少し嬉しいREACH母でした。

ととろちゃん、今日は定位置でブルブルほとんどなかったね〜。
しかも、りべろや、チェリーちゃんにかなり積極的で驚きました。
何より、ぴのちゃんの成長に本当びっくり。
今度はぷりんちゃんだね。




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります