Birthday

REACHにとっては、あんまり嬉しくはないかもしれませんが、ちょうどお誕生日だったので、素敵な額を作ってもらいました。

   


STV【D!アンビシャス】で偶然、果澄さんのテレビを見ました。
アリオの書店で、果澄さんの絵葉書を発見しました。
偶然が、偶然に重なって、今回REACH&JUNOのイラストを描いてもらうことができました。

REACHの丸い目が、
JUNOのツンとした顔が、とってもよく出ている。
そして、添えられた言葉の温かさ。

果澄さん、ありがとうございました。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります