お家でのレッスン

珍しく!!!家でワンたちとレッスン?をしました。
というより、完全な飼い主馬鹿丸出し映像をごらんあれ。


Take1 うまくいった〜と思ったんだけど、、、最後に「よし」を言ったら、ダーリンがぼそっと。。。。
「これ、先生がみたらダメだって言うよ」だって〜。
そ〜なんです。巻いたおやつを食べさせたのは私です。



Take 2 うまくいった〜と思ったら、JUNOが・・・



こんな風に、今日はちょっとお家でも遊んでました。


最後に、チョコ父さんへREACHが、チョコ父さんに目でメッセージを伝えていますのでお送りします。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります