気合いだ〜〜〜〜!

春の訪れとともに、やって参りました〜ワンコのイベントの時期が〜〜〜〜

我が家では、出ることに意義がある!という思いがありますので、イベントは出て楽しもうと思ってます。
特別なワンコではありませんが、去年はずいぶんREACHに楽しませてもらいました。

さっそく、今週土曜日に ワンコの一発芸大会http://www.jak.co.jp/pet/ippatugei.htmlがあるということで、エントリーしました。
ですが、、、、いつものREACHはダーリンとペアなのですが、この日ダーリンはお仕事らしいのです。
というわけで、私とのペアで不安はありますが、出場しま〜す。


何が、いったい一発芸なのかわからない私たち、録画してみました。当日何もできなかったとしても、このビデオで一応はできるってところ、見せておきますね。










どれも、”一発”じゃないんですよね〜。一発芸ってなんだろ〜〜〜〜〜
で、どんな芸をすればいったい、一発芸なのか、謎が深まるばかりです。

REACHとこんなことで遊んでるなら、そのぶんJUNOレッスンしなきゃな〜〜〜〜

もし、お時間のある方、是非エントリーするか、応援に来てください!!
で、、、その次は、ゴールデンウィークのペットワン博http://www.petland.co.jp/news/wanpakum.html と、ペットフェスタに行くつもりです。
JUNOにも何か参加して意義を感じてもらいたいな〜〜〜〜




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります