一発芸大会

楽しかったです〜〜〜って、何が?

え〜〜〜と、ととろちゃんままと野菜のお店でランチバイキング。とっても美味しくって楽しかった。大満足。


え〜〜〜〜っと、予告通り一発芸大会に出ましたよ!
なんと、申込数が5匹だけだったので、JUNOとぴのちゃんもいいですか〜と聞いてみたらOKとのことで、急遽出場することにしました。

総勢、11匹(くらいだったかな?)の一発芸大会になりました。

1ばん、死んだふりをするわんちゃん。
こんなに頑張っているのを見ていたJUNOは・・・ 馬鹿丸出し!じゃないか〜〜〜。今日は、ダーリンもいなくて、私と参戦するってわかってるの〜〜〜?



さ、JUNO出番だよ。(って、何ができるんだ・・・JUNOの芸って・・・?と私の心の声が叫んでました)

けっきょく、外ではまだ一回もできたことがない、膝にのってをやることにしました。
昨日、家で教えてたんですが、床つるつるだとできないんですよ〜。
ところがっっっ!ちゃんとコマンドでピョンッて乗れたんです。
初めて、外で人がいるところでできて、ちょっとかんど〜〜〜〜しちゃいました。


さて、   ぷりん&ぴのちゃんもイベント初参戦ですが、頑張ってましたね〜えらい!!
あんなにたくさんの知らない人の前に出て行くだけでもえらかったよ〜


ととろちゃんも一緒にでたんですが、ととろちゃんの時はととろママのカメラで写真を撮っていたので、写真ありません。
ブルブルしてて、椅子の下に潜ってたわりには、最後はちゃんとおっちゃんこできて偉かったね。


REACHは、家での特訓の成果をちゃんとできました。
  

けっっけっきょく、1位が二匹。REACHともう一匹のワンちゃんがいました。
そこで、同点決勝が行われました。このワンちゃん、すごいんですよ〜。
自分でハウスにはいるだけじゃなくて、ハウスの扉をあけて入るんです。
我が家も教えてみようかな〜〜〜


優勝したのはこの子。


やっぱり、REACHの芸は、細かく小さいからな〜。
でも、イベントは出ることに意義があるのさ!!


そして、これ! 今回、商品は1位の人がペットシーツ1箱(4袋入り)でした〜うらやまし!
我が家は二匹とも参加賞のおやつ。
あ、これって私が札幌じゃ売っていないっていいながら、東京出張の時にわざわざ買ってきたおやつだわ。
この、しらす、おいしいんですよね。(人間にも)

二匹ともよくやりました〜



そうそう、お店には、ペットとのオーラ測定というのをやっていました。
”はなしの種”にと、撮影してもらいました。
すると、最後のページにREACHからお手紙が届きました。


さぁ、次のイベントは何かな〜〜〜〜
また、楽しもうね〜〜〜〜(飼い主だけかもしれないけど〜)



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります