新芸練習!

昨日の、一発芸で優勝したワンちゃんの芸、なかなかすごかったのですが、もしかしたら・・・REACHにもできるかもと淡い期待を持った私です。


そこで、さっそくやってみました〜。
ハウスに「入って」はできるのですが、これを自分であけて入る。あ、もちろんロックを外すことはできませんので、ロックはしてません。


す、す、すごくないですか〜〜〜。


で、それを見ていたJUNOもやりたそうだったので、やってみました。

JUNOもやればできるではないですか〜


で、大きい方のハウスでもREACHは覚えてくれました。JUNOは、ちょっとズルッコですね。


今まで教えた中で、これは結構すぐにできました。

そうそう、今日は珍しくREACHがオモチャをJUNOに渡したくなかったみたいで頑張ってました。
JUNOが最後はあきらめたのを見たのは、初めてかも・・・



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります