Ziploc

タイトルどおりZiplock REACHです。
  

なぜかわかりませんが、小さい箱に入るのがお気に入り。
というか、もともとダンボールハウスが大のお気に入りだからかな。


日曜日、今年発のお外のドッグランに行きました。

  
REACHもJUNOも楽しそう!

だけど、、、JUNOは、コンナ風に遊ぶ前にちょっとした事件が・・・
この柵の下から、大脱走
偶然にも、時々室内ランで一緒になる、チェリーちゃんたちが通りかかり、チェリーちゃんパパが捕獲してくれました。
(ここの柵は、以前REACHも脱走したことがあるんです)

そういうわけで、REACHもJUNOもリードは外せないんです。




三匹でつながってみたり・・・
真ん中の子は、REACH&JUNOと同じスクールの個人レッスンに通っているぱぴちゃん(?)に偶然会って驚き!
「クリスマス会で一緒でしたよね?REACHでしょ?」と声をかけてくれました。
いやぁ、感激!
でも・・・よく我が家は声をかけてもらうんですが、覚えていなかったりすることも多々あるんです。
REACHのことは皆さん覚えていてくださって、、、ありがたい限り。
もっとも、メタボ夫婦がチッチャイチワワ2匹連れてるのも珍しいし、チワワに「ダメだよ」と本気でしつける私がいるから、目立つのかな・・・?


まだ、パピーだと思うんですが、ランでは、REACHのリードを一生懸命引っ張るワンちゃんがいました。
(というか、歯がかゆくてアマガミ&動く紐が楽しかっただけ?)
  


えらいのは、REACHは引っ張られても怒ることなく、ピーンとはるとストップして待ってあげてたことですね。
これ、REACHとJUNOでやれないかな〜(一発芸になるな・・・と悪巧み)
  

最後は、このワンちゃんリードを噛まなくてもREACHの後を追っかけしてましたね。


いよいよ、寒がりチワワンずも、外に出られる季節になってきました。
月末には今年発の日高も楽しみだし、今回は宮城の私のママちゃんが来ます。
なんと!!!一緒に日高に行くんですよ〜〜〜
ご一緒の皆さん、よろしくお願いしますね。

***********************************************

ところで。
ダーリンが、日曜日から「中華まん」を食べたいと騒いでいます。
私(本州出身)は「中華まん」といえば、肉まんのことだと思うのですが、ダーリンが言う「中華まん」はどうやら違うらしいのです。

「北海道人の中華まんは違うんだよ」というのですが、それって本当?



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります