復習!

前回のREACHのレッスンは、REACHにはちょっと高度でしたね。
ず〜〜〜〜〜っと、スクールでのレッスン(2週に1回)しか、レッスンしていなくて、家では何もやってなかったので・・・たまには復習!


う〜〜〜ん、これって、コマンド出す方が、本当に必死になるわ〜〜〜〜


JUNOと一緒のレッスン、クラスメートのジャスミンちゃん。久しぶりにメンコちゃんの写真が撮れました。


そうそう、18−270mmというレンズを手に入れました。
JUNOの顔もこんなふうに撮れるようになりました。


JUNOのグニャグニャの首ショット。
    

すごく、首がまわるんですよ=



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります