REACH&JUNO初対面

連休なので、宮城のママちゃんに札幌に来てもらいました。
REACH&JUNOは初対面です。

来たとき、JUNOはものすご〜〜〜〜く怖がって、ワンワンもひどかったですね。
よく考えると、高齢の女性に会ったことないかも。

ごはんを手から少しずつあげてもらっても、ぱっと取ったら隠れる、の繰り返しでした。

それでも、、、布団を敷いてママちゃんが横になると、、、


なんとも、おかしなワンコです。

REACHは、一瞬だけビビッてましたが、すぐに仲良しになってました。

そうそう、この日はREACH&JUNOはママちゃんのところで寝たんですが、ママちゃんは初日からJUNOのベロベロ洗礼にあって、夜中に何度も悲鳴をあげてました。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります