日高(今年初)

ワンコ教室日高イベントが今年も開催されました。
この日、第一回目が行われました。

あいにくの天気だったので、倉庫?ドッグラン?というところで行われました。
雨降りなのに、よくもまぁ〜〜〜〜都会ッコ(都会っ犬)なのに、頑張ってますね。
それも、これも修行の賜ですね。  
寒かったのと、レッスンに参加してたので、REACH&JUNO写真がほとんどないです。


せっかく、ママちゃんも一緒に行ったんですけど、天気のいい最高の日高を見せてあげられなかったです。

でも、、、ママちゃんは草餅&漬け物&しそ巻きを皆さんがおいしそ〜に食べてくれて、ワサビ&行者ニンニク談義ができて大喜びでした。


日高帰りに、平取和牛食べちゃいました。
いつもは、直帰するんですが、初めて高速に乗る前に食事しました。
300g 1600円というのは、かなりお得でしたね。
また寄り道しよ〜っと。(今度日高の帰り、ご一緒する方いませんか〜〜〜)


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります