ゴールデン チワワ

今日は、突然思い立ち、海ちゃんと遊ぶことになりました!

お出かけした後、海ちゃん家の近くで、遊んだよ!
  二匹でクンクン


  

他の犬にワンワン、しかも大きい犬の前ではビビリで尻尾丸々JUNOですが、海ちゃんとはすっかり慣れました。
海ちゃんも、JUNOにはとっても優しいのです。JUNOも海ちゃんと一緒で楽しめるようになりました。
        



みんなでよ〜〜〜〜いドン!


REACH&JUNOの走り
JUNOは、ずいぶんがんばれるようになりましたね。
さすが!日高のジャングル(?)で鍛えただけあります。



   


JUNOが向かった先は・・・・
顔がうつせないのが残念だけど、海父のとっても優しい表情とJUNOの顔が、なんともいえない!



REACHと海ちゃんは同じ年の同じ月生まれ。生後5ヶ月くらいからのお友達です。




  
REACHががんばって走っても、海ちゃんが全速力だったらかなわないのに、とっても楽しそうにかけっこします。


さ、そろそろ帰りましょ。


海ちゃんのお家について、我が家に帰ろうと思ったら・・・
「まだ帰りたくないよ〜」とREACHが駄々をこねました。


海ちゃん、遊んでくれてありがとう!


広場から見た、雲がとてもきれいでした。

天空の城ラピュタが見えた!




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります