さとり犬

我が家のさとり犬REACHです。

     

ゴールデンウィークが終了して、またいつもの14−15時間留守番生活に戻りました。
連休明けは、留守番に対する反動が来るな〜と思っていましたが、REACHの甘えん坊将軍が始まりました。

普段は、ドライなワンコなのですが、連休で一緒にすごす時間が長くなった後の留守番は、どうもダメみたいです。
私達が家に帰ると甘えまくり。ベタベタ抱っこして〜。
JUNOが怖いよ〜〜〜〜と。。。

そういうときは、極力いつもどおりの対応をしていると、2日くらいでまた元通りになるんですけどね。
(ダーリンが、めったに甘えてこないREACHが甘えてくると、ついつい甘やかしてしまうので、ちょっと困るんですが。。。)