レッスン お友達

今回のレッスンでのお友達の様子も紹介しましょ〜

Denちゃん。会うといつも尻尾フリフリ。
REACHを見ると喜んでくれるは、嬉しい限りです!


ディアちゃん。JUNOにも少しずつ慣れてきたんじゃないかな〜って勝手に思ってます。ディアちゃんが思いっきり走ってる姿を今度見せて欲しいな〜
 


ジャスミン〜〜〜
      


ソランちゃん


カロンちゃんは、と〜〜〜ってもお利口さんなんです。いつも、ぱぱっとできちゃうし、他のワンちゃんともフレンドリー。いいな〜  


海ちゃんの写真、昨日は撮れなかったの、ごめんね〜

今回、初めて一緒のレッスンになったあずきちゃん。(もしかしたら、保育園の日に会ったことがあるかも・・・)    歩伏前進が可愛すぎて、一瞬でファンになっちゃいました。


ご近所さんのリベロとは、一緒に遊んだことはあるけど、レッスンで一緒になるのは初めてでしたね。
   
リベロのお父さんに声で訴える姿、始めてみました。
やめさせた方がいいってわかっていても、可愛すぎて負けちゃいそう!


nicoちゃん。と〜〜〜〜っても優しいお顔。
明るくって、癒し系ですね。遠くて、こんな写真しか撮れなかった・・・