久しぶりのご対面!

 九太ちゃんが引っ越ししてしまい、会えなくなっていました。ところが約1年ぶり位になりますが、JUNOのお兄ちゃんの九太ちゃんに会いに行けました!
REACHと九太ちゃんは、REACHのお父さんが九太ちゃんのおじいちゃんで、九太ちゃんのお父さんがREACHのおじいちゃんという、人間ではあり得ない関係です。
いずれにせよ、REACH&JUNOとはかなり近い親戚犬なのです。

会った瞬間から、REACHも九太ちゃんも大喜び!なんていうものじゃないくらいの喜びで、見ているこちらが嬉しくなりました。

   


   


   


    


久しぶりに会ったのに、REACHと九太ちゃんは相変わらずの仲良しでした。

九太ちゃんのお家には、3匹の猫と大きなカメさんがいました。
REACHはきっと、猫ちゃんにガウガウワンワンするだろうな〜と、かなり警戒していったのですが、、、
な・・な・・・なんと!
REACHは善ちゃんはじめ、3匹の猫ちゃんが大好きで、遊びたいよ〜〜〜と。
3匹ともとってもおとなしいからだったのかもしれませんが、九太ちゃんママが抱っこしていると「僕に猫ちゃん頂戴よ〜」と・・・
犬以外の動物とこんなに近くで会うのは初めてでしたが、意外な反応にビックリ!

   




JUNOは、キャットタワーでまどろんだり。。。

下では善ちゃんが寝てました。


3匹は、こ〜〜〜〜んなに、ぴったりくっついて、記念写真も撮れました。
   


   


いやぁ、1年ぶりでも仲良しで、忘れてないんだなぁ。。。
九太ちゃんお父さん、お母さん、お兄ちゃん、ベロベロJUNOでごめんなさいね。
でも、本当に楽しかったです!また会いましょ〜!!