あつい!

札幌も、あつい毎日になりました。
今年のよさこいも、今日まででした。
毎年、これだけの人が集まって、ピッタリ合わせて、そこには数多くのドラマがあるんだろうな、、、と考えると感動してしまいます。
年々、涙腺が緩んできて、自分の知っている人が出ているのを見ると、さらに感動!

昨日はアリオ&大通りに見に行きました。
アリオではREACH&JUNOも一緒でしたよ。

今日は、東札幌会場に行きました。

ドッグランの後で、REACHは喜んでいるのか、暑さでばててるのか、わかりませんがそれなりに楽しんでいる様子です。
踊り子さんに、声をかけられたけど、大勢にREACH~~~と声をかけられて、思わずガウガウ!!!でした。


ドッグランでは、   


  二匹とも、それなりにエンジョイしてましたね。
ある程度、満足するとちゃ〜んと戻ってくるようになったことも偉いです。

  今日はチワワと戯れてましたね。
珍しいこともある物です。(普段、REACHは大きい子に戦いを挑みに行くことが多いので・・・)



ホワイトシェパード好きな人へ。
ホワイトシェパードを発見!しました〜。
7ヶ月のトラくんだそうです。とってもおとなしくて、JUNOがワンワンしたら怖がってましたね。ごめんね、怖がらせて〜