ありがとう!

先日のレッスン帰りに素敵なプレゼントをもらいました。
REACHの幼なじみジャックラッセルみるくママから、と〜〜〜っても素敵なバッグ。
REACH&JUNOもお気に入りのようです。
  
私が大好きなポケットたくさん!&レースつき。
いやぁ、さすがぁミルクママ、わかっていらっしゃる!!

これをもって、お出かけできる日が楽しみだわ〜


さて、もう一つ。アロマ&シフォンちゃんからお洋服!
      
洋服嫌いのJUNOにとっては、一瞬にして凍り付いた感じですね。
例によって、こなきばばぁのような写真しかありません。
まだ新しいお洋服で、ちゃんと袋に入れてくださっていて、ありがたかったです。
JUNOが、もう少しお洋服着てもしっかり遊べるようになるといいな〜

素敵な物を、ありがとうございました。