日高 釣り堀

 車の中ではゲージに入っているはずの二匹ですが、、、、

目的地が近くなり、サッカー日本代表に(勝手に)なりました。


さて、今日は犬のしつけ方教室のイベント。恒例の「日高に行こう!」でした。
今回は、釣り堀に行きました。これまでにも、平取の仁世宇園というところです。

やまめ(北海道ではやまべって言うらしいんですが・・・)を釣って、その場で調理してもらってランチ。
贅沢だわ〜〜〜

 REACH&JUNOは釣りの間、おとなしくちゃんと待てるようになりました。


「釣れたの?」


ASHと、ととろちゃんと、みんなで記念撮影!


今回は、JUNOのパピー学校の時のクラスメイトのチワワちゃん、ジーコ&みかんちゃんが来ていました。
  

JUNOは、ジーコと一緒に先生に抱っこしてもらいました。


チワワちゃんは、JUNOが先週の保育園の時に、ご挨拶したというイブちゃんも来ていました。
  微妙な距離感ですが、これでも頑張ってくれました。
いつか、遊べるようになれるといいですね〜


ランチは、当然!釣ったヤマメなんですが、唐揚げ、南蛮漬けを1匹ずつ、塩焼きを半分食べちゃいました!
臭みがなくて、とても美味しかったです!(写真を撮るのは忘れました〜)


食後は、みんなでお散歩。

日本代表(のつもり)のREACHの後を、ブラジル代表(のつもり)のジーコが追ってます!


人間にとっては、山の小道も、REACH&JUNOにとっては、ジャングル。
でも、二匹ともとっても楽しそうに、エンジョイしてました。


山の中を歩いて、川に到着。
さすが!兄貴!しんちゃんは、川の中を楽しそうに行ったり来たり。
    


ジーコもみかんも頑張ってましたよ。


あ、REACH&JUNOも頑張ってたんですが、、、何せ、自由犬、野生犬二匹なもので、なかなか写真に納めることができませんでした〜

人間も暑さと久しぶりの運動でへばったので、休憩中。REACH&JUNOは、DENちゃんにお守りしてもらっていました。


最後に、REACHはジーコと記念撮影!微妙な距離感なのに、顔の傾きが一緒なのが可愛い!
   


今回も、と〜〜〜っても楽しかったね。
唯一、、、今日みたいな天気の時に母を連れて行きたかったな〜。(母が来たときには雨だったので。)

また次の機会を楽しみにします!ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。