仲良くねんね

きっと、、、たぶん、、、なのですが、留守番中にJUNOがREACHにかなりちょっかい出してたんだと思います。
REACHがすご〜〜〜く甘えん坊で、JUNOを避けて私とダーリンにまとわりついてます。
こういうときは、普段、甘えないREACHなので、ちょっとメンコメンコしたい気持ちもありますが、ぐっと我慢。


でも、、、ダーリンが珍しく早く帰ってきて、JUNOを散歩に連れて行きました。
すると、、、帰ってきたらREACHはJUNOにまっしぐら。
やっぱり、ちょっと離れたら、心配になるんだろ〜ね。


二匹で仲良く、こんな風に寝てるのみると、こっちが幸せ感じるわ〜
   



JUNO、あんまりREACHにしつこくしちゃ、ダメだよ。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります