留守番万歳!

な、、、な、、、、なんだこれ〜〜〜!!!



REACH〜〜〜〜 JUNO〜〜〜〜〜  と怒る気持ちも吹き飛ぶほどのあばれっぷり。


たぶん。推測ですが、REACHがテーブルにジャンプしたんでしょう。
テーブルの上にあったダーリンの鞄からいろんなものを引き出して、きっとそこでJUNOも加わって。。。

  
  JUNO いい加減にしなさいよ〜〜〜


週末になると、元気いっぱいの二匹で、留守番中にかなり暴れたんですね。
あ〜〜〜〜ぁ、こんなの久しぶりだわ(って、前にもやられている我が家)
ティッシュに、おやつ入れをあさって、自分たちのおやつを根こそぎ食べてました。


楽しかったかい?   
やっぱり怪獣チワワでした。


留守番ばっかりさせてるし、平日は散歩にも行けず。REACH&JUNOだけが悪い訳じゃないんです。
私たちが家にいて、別の部屋にいるときは絶対テーブルには上がらない。
「やった〜留守番。あそぼ〜ぜ」って感じなんでしょうね。
いつ、やったのかわからないことを、家に帰ってきて見つけたからって怒っても、ワンたちには何のことかもわからず。。。
あ〜〜〜あ、しばらくはウンチにティッシュがでてくるんだろうな。。。

こういうことが起こらないように、(心配だったらゲージに入れるとかする必要があるのかもしれませんが・・・)
もし、いたずらして遊んで、それが原因で万が一のことがになったら、つらいけど、それもまた運命といつも思ってます。
しかしまぁ、椅子もソファーもテーブルから離してたのになぁ。
REACHはいったい、どこまで飛ぶんだろう。
これからは、ちゃんと考えて出て行くからね。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります