抜け毛

今日は、REACH&JUNOとってもお忙しかったです。
朝、スクールへお預けし、私たちはお仕事でした。

スクールの合間に、犬の酸素カプセルにいれてもらって、爪切りして、、、
14時半にスクールに行ったときには、結構ぐったりでしたね。
そういいながらも、1時間のレッスン。
レッスン中は、ほとんど言うことを聞かなかったな〜

家に帰ってから、一遊びしたら、すぐに夢の中。
そうそう、先日ワン仲間に紹介してもらった、ファーミネーターブラシ(通称ターミネーター)を試してみました。

ちょっとブラシかけたら、こ〜〜〜んなにとれました。
我が家では恒例の、ブラシ後のコロコロ。(JUNO編)
このターミネーター、我が家の必需品になりそうです。


***************
辛い物好きの私ですが、先日ワンとも「Kakka」からのご紹介。

これ、かなりはまりました。
辛いだけではないんです。味が、本当に美味しい。
何にでも相性がよくって、定番になりそう。

また、おすすめ商品があったら教えてくださいね〜



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります