レッスン クラス替え

REACH&JUNOのレッスンDAYでした。
ここのところ、クラスがバラバラで展開していて、その都度違うクラスメートができました。

今回のクラスで、しばらくは行くのかな。。。?

まずは、JUNOクラス。

ヴィヴィアンちゃん。REACHがレッスンに通い始めた時の最初のクラスメートジャスミンちゃんの妹です。
ちょっと見ない間に、すっかり大人になってました。
しかも。。。賢い。ピンシャーには思えない落ち着き。きっとお母さんが頑張ってるのかな〜


  
ももこちゃん。これまた、お利口さんで、JUNOとは正反対。

  
チワワのチョボちゃんと、おつきのくうちゃん。どっちもメンコちゃんです。



ビスコ。REACHのクラスが終了後、みんなで遅めのランチに行きました。

こんなメンバーの中、JUNOは・・・まぁ、相変わらずのマイペース。
それなりに・・・頑張ったのかな。
  

そうそう、ついにJUNOもスプレートレーナー買いました。
ワンワンがひどかったのですが、すれ違う人にも我慢してくれるたのが、本当に嬉しくって。。。
この調子で、ちゃんと直ってくれたらいいな。。。
あ、でもまもなく魔の2歳がやってくるので、がんばらなくっちゃ。

教室のあるペットショップテンテンさんのブログにREACH&JUNOを載せてもらいました〜
http://www.dog-tenten.co.jp/information/?p=17352

ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります