レッスン(REACH編)

日曜日のレッスン、REACHクラスは、
 ディアちゃん

  ジャスミンちゃん

アトムくんと、ととろもいたんだけど、撮れてなかった〜

あ、、、   Denちゃん・セロ、具合悪いの?
いいや、先生がゴローンやれっていうからさ〜。

それじゃ、僕もやりますか・・・

しかし、、、REACHにとっては難易度高かったな〜。
何がって、、、そりゃぁ、大・大・大好きなセロ&セロ父母さんと一緒のクラス。
興奮を抑えて集中させるって、大変だけど今のREACHには必要なレッスンです。
 
ちゃんと真面目に取り組んでいたかと思うと・・・

セロ父母を目で追うREACH

しかし、、、セロはすごいな〜。
いつも一緒にレッスンしたことがないワンコの中でも、真ん中で堂々としかもちゃんとレッスンできる。やっぱり、賢いわ。。。飼い主(母)が頑張ってるからかな〜(あ、父も頑張ってる、かも・・・?)


皆で一列に並んで〜
飼い主が離れても整列〜あ、ディアちゃんが写ってなかったので、別ショット。


さて、REACHが頑張っている頃、JUNOは・・・
普段は、奥で預かってもらっているのですが、前回からJUNOに「REACHと向き合う時間」を見せることにしました。(前回はかなりピーピーギャーギャー言ってましたが、今回はあきらめることも少し覚えてくれました)

スプレートレーナーをつけたJUNOのアンバランス加減がちょっとメンコイと思うのは私だけ?



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります