珍客

ピザ作りで、すっかり筋肉痛になった私です。
もう若くはないんだな〜、日頃腕の筋肉をいかに使ってないか、思い知りました。

さて、先日我が家のベランダに珍客がいらっしゃいました。



なんだかわかりますか〜〜〜?

札幌でお目にかかったことがなかったので、本当に珍しかったです。

ちなみに、我が家は11階。
こんなところまで、よく飛んできましたね。


そうそう、昨日の日高ではソフトボール大会に行きました。
私も昔は・・・中学時代はソフトボール部だったんですよ。

今はなくなった、木造校舎が懐かしいですね〜

スキーもかなりやりました。

若いですね〜、股関節が悪くならなければ、まだ続けてたかもしれませんね。


日高の話に戻りますが、前の日高でジーコとREACH&JUNOはこんな感じで微妙な距離がありました。

それが、今回は。。。

抱っこしてだけど、距離が縮まってますよね。
きっと、知らないおばちゃんに抱かれただけでも怖かっただろうに、怪獣REACHと蛇女JUNOが一緒でビックリしたと思うんです。
本当に、がんばったね〜。
もっともっと仲良くなれたら、みかんも入れて4チワで写真撮りましょうね!




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります