日高に行こう! お泊まり編

土日は、日高に行こう!の日でした。

今回は、毎年恒例の青空レストラン。
で、、、ピザ生地のばしのお手伝いをさせてもらいました!
これが、また楽しくって、熱中しましたね〜
その後のお楽しみの時間には、すっかり電池切れになった私です。

おかげで、すっかり写真を撮るの忘れました。


ジーコと一緒に写真を撮ることができました。

ジーコは、JUNOと同じパピー教室でした。
前に会ったときは、抱っこしようと思っても抱っこもできませんでした。
だけど、今回は抱っこしたら身をちゃんとゆだねてくれるようになりました。
まだまだ怖がりさんだけど、着実に成長してるなって・・・
一緒にいろ〜んなワンちゃんのところにご挨拶に行きました。
ワンワンせずに頑張りましたよ。
そうそう、DENちゃんもちゃんとつきあってくれて、そこにも成長したな〜って。
犬も犬なりに、大好きな家族のために頑張ってるんだなと、なんかとってもかわいらしいですね。

我が家は車中泊でしたが、テントを張ったお家もありました。
JUNOもテントを楽しんでました!って、どこにいるのかな?


ここです!って、もちろん自分で上がったわけではありませんよ。


セロちゃん家のおニューのテントにあがらせてもらったわけです。


もちろん、中にもおじゃましました。

我が家は車の中でお休み。。。ピントボケボケですね。


一緒に遊んだ、小さなお友達。
ちゃんと3人で一緒にお散歩できました。


また、遊んでね〜〜〜

さて、今は日高で大満足のワンたちは、すっかり夢の中。
特にJUNOはイビキをかきながら寝ています。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
セロ父、美味しいお料理、ごちそうさまでした。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります