歯並び

怪獣卒業まで、あと5票。

REACHとJUNO,同じ物を食べているのに、JUNOの方がお口くさい(女の子なのにね)
あ、お口の写真ばかりなので、気持ち悪いです。ごめんなさい。

REACHは二枚歯で、去勢手術の時に抜いてもらいました。
JUNOは、自然に永久歯に変わってくれたのですが、かなりのガタガタ歯並び悪いです。
モデル犬にはなれませんね〜



もしかして、JUNOのベロベロの理由はここにあるのかも・・・
この歯にひっかかって、ベロベロしたいのかな。

なんといっても、唇に向かって歯が生えている。


犬歯もでかくて、これが唇にひっかかって閉じないんですよ。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります