日高に行こう!続き

怪獣卒業まであと3票!

日高では、ゲームもありました。
ゲームは大好きなのですが、転んで脱臼なんてことになったら大変ですから、できません。性格上、やればついつい夢中になってしまうし。。。
そこで、REACHはDEN父にお願いしました。



DEN父さん、REACHはまるでドッグダンスを踊っているような、感じで楽しそうでした。ありがとうございました。
DENちゃん、DEN父をREACHが占領しちゃってごめんね。貸してくれてありがとう。

他のワンちゃんたちも頑張ってましたよ。







屋内から、また採草地に向かうことに。
な、、、、な、、、、なんと!
ミカンが我が家の車に同乗しました。
しかも、セロと一緒の後部座席に!

採草地についたときには、だいぶ寒くなってきました。
我が家のチワワンは、ブルブルしながらもかけっこ頑張ってましたよ。









帰りに、JUNOは熊を「とったど〜〜〜〜!」


今回も、楽しい日高でした。

おまけ:帰り道、今年に入ってから毎度おなじみの平取和牛のお店に寄りました。
美味しいステーキを格安で食べて帰ってきました。


家に帰ったら、お約束のお風呂タイム。
いつもならグルーミングルームで行うのですが、もう遅かったので洗面台で省略です。


本当にお疲れ様でした〜
ご一緒した皆さん、一日ありがとうございました。

ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります