秋のイベント

怪獣卒業を目指しているREACHです。
REACHの卒業許可いただける方を10票募集しています。
現在、7票もらいましたので後、3票でREACHの怪獣を卒業させたいと思います。
もちろん、完璧に怪獣がなくなる訳じゃないけど、ここまでの成長を認めようかな〜と思っているところです。


第一弾、いつもいっているペットショップのイベントに行きました。

MCは、REACH&JUNOの先生が担当です。
まずは、室内で簡単なゲーム。といっても、久しぶりの「おしくらわんじゅう」なので、熱気で大変でした。
そんな中。「おすわり・ふせ」ゲームでJUNOが一番となりました。

なんといっても、「おやつなし」だったのですが、なぜか今までにないくらいにJUNOが集中していて、手の上げ下げに合わせて「ぴっぴ」と連続技です。
正直、私の方の手をあげる方が筋肉痛になりそうでした。
(私もダーリンも熱中してたので、写真は撮れませんでした)
そして・・・数多くのワンちゃん、しかもJUNOよりも先輩ワンコをおさえて、JUNOが一番になりました〜!
25回くらいまではカウントできたんですが、それ以降は何だかわからなくなりました。


その後は、外に移ってワンダッシュ



異母兄妹のみかんも、イベント初参戦ながらがんばってましたよ。


準決勝では、いつも大の仲良し、ラブラドールレトリバーのセロとの対決でした。
ハンデを3メートルくらいもらいました。
セロ父は悔しがってましたが、文句なしのREACHの勝ち!でした〜
(写真は、熱中しすぎて撮りませんでした)

勝戦。REACH VS チェダー

REACHの優勝!!!!やったね!



似顔絵を書いてくれるイベントもありましたので、迷わず書いてもらいました。



前に書いてもらったのと、合わせて(もう1枚合ったのですが、写真に入れられませんでした)
一番下の絵、別の意味で傑作だと思いません?


その後、札幌動物愛護フェスティバルに行きました。
昨年は、JUNOが発情中のため、REACHだけが一発芸大会に出て3位になったのですが、今年はJUNOも一緒です。


一発芸では、新芸を仕込んでいないのと、最近全く練習をしていなかったのでできるかどうか不安ながらも
REACHは箱に入ってキャッチと、JUNOはハウスに自分で入る芸をやりました。
残念ながら、今年は特別賞と一位のみの発表で、REACH&JUNOはどちらも入れませんでした〜
参加賞だけもらって帰ってきました。
(ダーリン、写真撮らずに観覧に徹してたみたいで、写真なしです)

帰りに、ちょっとだけシェン&ロンhttp://blog.goo.ne.jp/toyoshenronに会えました!
がっっっ!!!
REACH&JUNOは怪獣を通り越してましたね〜〜〜〜
ガウガウしちゃってごめんね。
う〜〜〜ん、まだまだですね。
また26日に江別のフェスティバルで会えるといいな。



今日も一日、楽しみました。
また26日のイベントに出没予定です。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります