摩訶不思議


これ、何だかわかりますか?



って、、、当たり前すぎますよね。
ツナ缶です。


そもそも、これがなんでこんなにきれいになっているのか。




また、またやられました。




仕事から帰ったら、REACH&JUNOのマットの上に、ピカピカにまるで磨かれたツナ缶が落ちていました。
出かけるときの様子を再現すると、このツナ缶のありかは、こんな感じだったんです。


<あくまで再現写真です>


???どこに入ってるか、わからないですよね。


おわかりいただけますか?
そう、ゴミ箱(引き出し式)の中に洗っていれてあったんです。


このゴミ箱、帰宅時


 開いていました!
もちろん、これ、最初の画像のようにしっかり閉めていたんですよ。


どうやって、引き出したのか、わかりません。

ちなみに、隣にある黒いゴミ箱につけていたビニール袋、先日JUNOが被っていたゴミ箱です。


いったい、どっちが原因なんだ〜?

前回のビニール被ってた事件は、こんなふうに被ったんだろうな、って想像できるんですけど、
この謎のツナ缶事件は、まったく想像できません。
どうやって、ゴミ箱を引っ張り出したのか、謎が残るばかり。
どなたか、このミステリー解明してくださ〜〜〜い



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります